- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
<< 紫野和久傳 季節のおもたせに感動! | Main | マカオ航空の直行便でマカオへGO! >>
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2011.02.20 Sunday author : Yuko Kitamoto

成田エクスプレス チケットレス予約ですーいすいっ だけどー

今回の国外逃亡は、渋谷から成田エクスプレスを使いました。

ケータイのチケットレスでの予約を行ったので、通常よりも200円引きです。
なんでこれまで使わなかっただろう・・・携帯の記事書いてるのに。


1つだけ困ったのは、深夜には予約できない点。空席照会もできないので、もし成田エクスプレスが満席だったら別のルートを考えなきゃいけないから不安だよねー。

・・・って、もっと早くから準備しておけば問題ないんですよね。
でもねぇ、いろいろあるじゃん、当日も。日曜日ですから。


予約はえきねっとから、会員登録が必要になります。
| 海外旅行/Travel Abroad | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク


| - | 14:33 | - | - | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://kitamocchi.jugem.jp/trackback/961
TRACKBACK