- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
<< IDEE SHOP,TIME&STYLE@ DESIGN TOUCH 2009 | Main | swedish love stories@omotesando hills space O >>
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.11.03 Tuesday author : Yuko Kitamoto

ユニクロで+J コンパクトダウンコートを購入


渋谷のネイルサロンに予約をいれていたので出かけたところ、晴れているからと油断していたら・・・寒いっショック

がまんしきれなかったので、その足でユニクロに向かい、ダウンコートを買ってしまいました。。。
まぁ、持ってるダウンコート、そろそろ4年ぐらいになるし、中綿もぺたんこになってきたので買い替え時かなぁと思ってたのよね(←言い訳)

ちょうど+Jの第2弾発売日で、前回ほど混んでなく、サイズもラインナップも豊富にありましたよ。+Jのタキシードジャケットを着ていると、老若男女問わず好評だったので、調子に乗っております。

広告ビジュアルに使われていたものも試着してみたのですが、

UNIQLO +J(designed by JILL SANDER) new lineup in store today.
I tried to wear co-style model down coat...



どうにも

「あれ、ミシュランのビバンダムくん?」


なシルエットになってしまったため、断念。。。
looks like MICHELAN MAN...
it is good design for tall woman.

ちびっこには厳しいデザイン、さすがBY ジル・サンダー!


結局

この+J コンパクトダウンコート(1万2900円)を買いました。
+Jは、発売日以降に狙うならば、原宿のUTストアが穴場でおすすめです。4階なので知ってる人しかなかなかいかないのと、ワンフロアまるごと+Jのコーナーで、先日行ったところ他店やネットストアで完売している商品も残っていました。

Finally,i bought "+J compact down coat"(12900YEN).

さて、渋谷店のレジで「このダウン、着ていきたいんですけどー」と言う私。
実は、これユニクロでやるの初めてじゃないです。

前に半休とって出社するときに、半端じゃなく暑い日で汗だらだらになったからと銀座のユニクロでトップスとサブリナ丈のデニムパンツを買って着替えていったことがあります猫


まぁ、次には同じことをしなくて済むよう、ちゃんと防寒対策してでかけます!


| ファッション/Fashion | 22:48 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 22:48 | - | - | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット
COMMENT
あー何かTrackbackの表示、文字化けになっちゃってますね。twitterから自動アップロードしているのですみません…。+Jの記事を探していたらきたもっちさんのブログに辿りつきました♪私はコンパクトダウンコートすら似合わなかったので羨ましいです!!
| 直子 | 2009/11/06 7:07 AM |
ユニクロのキーワードでアクセスされる方が多いようなのですが、知ってる人もそうやってくるなんてー!とオドロキです(笑)
| きたもと | 2009/11/08 11:38 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://kitamocchi.jugem.jp/trackback/616
TRACKBACK
06:22&nbsp;&nbsp;おはようございます。昨日の雨が雪に変わり、少しだけ積もりました。既に露天風呂にも入って充実の朝です♪ 09:58&nbsp;&nbsp;今朝も出発!外は1℃で雪景色!!晴れて気持ちの良い朝になりました〜☆ 11:12&nbsp;&nbsp;浅間
| お気に入りと暮らす | 2009/11/05 2:00 PM |