- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
<< デザート番長★Sweets365年中無休 2008年・年間ページ別アクセスBEST10 | Main | お母さんでお姉ちゃんで・・・カメラマンまで。疲労困憊Wedding >>
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.02.05 Thursday author : Yuko Kitamoto

キティちゃんがヘッドバンキングするCM

これは関西圏限定?全国ネットでも流れてるの??




ちょっとつらそうなヘッドバンキング・・・
なぜか後半はDAIGO的なロックポーズっぽい感じに。


ユーポスという会社のCMです。

ロングバージョンでは、ちょっと休んでみたり

キティちゃんが下を向く姿、初めてみた!! そして、「キューキュー」っていってます。

別バージョンではあやまってます。



いわゆる「ご当地キティ」と呼ばれるエリア限定で販売されている根付けやストラップでもけっこう衝撃的な姿を見せるキティちゃん。どんどん自由になってますね。「りんご5個分」の体重なのに・・・

パチンコにどら焼き、マヨネーズ・・・

ワインにATMOSとのコラボジッポー。。。一時期はキティラー=ピンクというイメージだったのが懐かしいぐらい。



●関連トピックス
【2009.01.15】キティラーの聖地のような病院
| CM | 01:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク


| - | 01:21 | - | - | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット
COMMENT
な!なんたる!!

思春期なのでしょうか?
| レオママ | 2009/02/05 10:27 AM |
>レオママさん
ロングバージョンでのキティちゃんの疲れ声(キューっていってる)がまたすごいっす
| きたもと | 2009/02/06 9:25 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://kitamocchi.jugem.jp/trackback/417
TRACKBACK