- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
<< 命救われてます!Honey Salon by FOPPISHの万能スマホケース&ウォレットポシェット | Main | クリアな肌の必須メカに新機種登場!「クラリソニック スマートプロファイル」の凄さを見てきた >>
2018.06.05 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2016.03.27 Sunday author : Yuko Kitamoto

【日本経済新聞・日経STYLE】増えるイースター商品 新年度に合わせ日本独自展開も

記事アップ。


【日本経済新聞・日経STYLE】増えるイースター商品 新年度に合わせ日本独自展開も

http://style.nikkei.com/article/DGXMZO98697710S6A320C1000000?channel=DF260120166489



今年のイースターは3月27日です。年々イースター向けの商品が増えていますが、昨年ハロウィンがバレンタインの市場規模を超えたようで、その次なる商戦イベントとして注目を集めています。

その意図や狙いについて各社に聞いています。

最後に、ヴァローナが日本向けに考えているアイデアを書いているのですが、Web記事の面白いところは残っていくこと。

何年か後にこの仕掛けが成功したか、どうか。その頃にまた読み返せる記事として残っていけばいいなぁ



| お仕事報告/Works | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2018.06.05 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 14:41 | - | - | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK