- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
<< アルマーニのべスパで記念撮影!【VOGUE Fashion Night Out Tokyo 2015】 | Main | フォションのエクレアの祭典が日本でも期間限定スタート!/FAUCHON ECLAIR WEEKEND CAFE 2015 in Japan >>
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2015.09.24 Thursday author : Yuko Kitamoto

スヌーピーのお友達になれちゃう!「peanutizeme.com」/ Turn Yourself into a Peanuts Character

先日遊びにきていた我が妹はかなりのキャラ好きで、姉が多忙でディズニーランドに行けないとわかると、ひとりでさくっと調布の鬼太郎へと切り替えて行っておりました。


そんなキャラ好きの妹にも教えたい、自分がキャラになれるサービス。


「ちゃんりおメーカー」も可愛いけれど、こっちは世界観にもどっぷり漬かれます。


peanutizeme.com」は漫画ピーナッツのキャラクターになれちゃうというもの。ピーナッツ、といってもピンとこない方も多いかもですが、日本では「スヌーピーと仲間たち」っていうほうが伝わりやすいですよね。

peanutized.jpg




トップページには、ほかの方が作ったキャラクターがお出迎え。

peanutized2.jpg
まずは男女を選び

peanutized3.jpg


肌の色

peanutized4.jpg


ここから髪の色・髪型・目・口・時計などのアクセサリー・服・ズボン・靴などを左の縦選択も使いながら決めていきます。

peanutized5.jpg



そして、背景も選ぶのですが

peanutized6.jpg



やっぱり、スヌーピーと一緒じゃないとなー。これはWallpaperの状態を選択したもので


peanutized7.jpg



プロフィール画像用を選ぶとこんなかんじ。

peanutized8.jpg



目のパターンが少ないのは、ピーナッツ・ワールドの特徴ですね。私らしいところは、ワンピースなのに足元はスニーカーってところで出してみました。





このサービスはアメリカで11月に公開される映画のプロモーション用にスタートしたもの。日本での公開は12月だそうです。


中目黒には近々ピーナッツカフェがオープンするし、期間限定のミュージアムもできるなど、ピーナッツ旋風が日本でも吹き荒れそうですな。




http://www.peanutizeme.com/
| コミミネタ/Tips | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク


| - | 15:36 | - | - | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://kitamocchi.jugem.jp/trackback/2597
TRACKBACK