- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
<< 【Book】自分のなかの「無意識の差別」に向き合う 「パーフェクトワールド」有賀リエ | Main | ローソンの自分でつくるリラックマロールケーキ/Rirakkuma Roll Cake Kit >>
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2015.03.02 Monday author : Yuko Kitamoto

あなたはいくつ飲んだことがある?コンビ二で買えるスターバックス「スターバックス ディスカバリーズ」がリニューアル

皆さまは紅茶派ですか? コーヒー派ですか?


そう。日本の飲み物のなかで一番2択に出てくるのではないでしょうか。


ランチや会食の席の最後に「どちらにしますか?」って聞かれたこと、ありますよね。


私は数年前までは、頑ななまでの紅茶党党員でした。


コーヒーの存在がないかのごとく、紅茶オンリー。

思い返してみると、うちの母が豆から挽いて飲むのを見ながら「紅茶のほうが美味しいのになぁ」と思っていたのに、不思議なものですね。


最近はコーヒー「も」好きになりました。


(はい、まだ紅茶党には属しております)



味覚がようやく大人になったのでしょうか。



そんな私が本日うかがったのはこちら、スターバックス ディスカバリーズの新製品発表会イベントです。

starbucksdiscoveries2015_5.jpg
みなさん、ご存知だったでしょうか。


スターバックスの美味しさがコンビ二などで買える「スターバックス ディスカバリー」に



starbucksdiscoveries2015_3.jpg



こんなに種類があるってことを!



適当に撮ってつなげてみました。


starbucksdiscoveries2015_2.jpg



あなたが飲んだことがあるものありますか?

すごいよね・・・お店での期間限定の種類もすごいけれど、こっちもすごかった!




さて、本日発表されたのは、3月3日に発売される新商品。



starbucksdiscoveries2015_6.jpg




といっても、人気3商品のリニューアルです。

「カフェラテ」「エスプレッソ」「抹茶ラテ WITH ホワイトチョコレート」の中味とパッケージが刷新。


それぞれのフレーバー名のフォントはこのために作ったオリジナルだそうです。


starbucksdiscoveries2015_1.jpg



会場内で、カフェラテをいただきました。ケーキまで用意されていたよ〜ラッキー!



おまけに、ステージでは森星さん、クレイジーケンバンドの横山剣さん、BENIさんが登壇してのトークショーと、クレイジーケンバンドとBENIさんのライブも。


残念ながら撮影禁止だったので、こちらはみんなが待っている様子で・・・


starbucksdiscoveries2015_7.jpg





スターバックス ディスカバリーズ
http://www.starbucks.co.jp/oos/rtd/
| 展示会・発表会 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 23:51 | - | - | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://kitamocchi.jugem.jp/trackback/2434
TRACKBACK