- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
<< 【日経WOMAN ONLINE】2015年に流行りそうな食べ物 Best6をチェック! | Main | 【日経WOMAN ONLINE】“義理チョコ専門店”が今日オープン。「進化する義理チョコ」とは… >>
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2015.01.15 Thursday author : Yuko Kitamoto

festaria presents JAPAN GALAXY 2015 curated by NICOLA FORMICHETTI

私も最近ちょこちょことですが、アクセサリーを付けはじめました。


といっても、すぐに落としたり壊したりしてしまうので、あまり高額なものにはまだ踏み込めないのですが・・・。やっぱりキラキラしたものってパワーを与えてくれる。だから、人は人生のマイルストーンとして指輪をつけたり、「金婚式」「銀婚式」なんていう言葉で表現しているのではないでしょうか。


それをデザインした人がいまとっても勢いがある人ならば、さらにパワーにあやかれそう?


feria_nico6.jpg




素敵なイベントがあると聞き、いってきましたよ。新宿伊勢丹。


なんと、レディガガをブレイクさせたファッションをコーディネートし(先日の舘鼻さんの靴もそう!)、現在はDieselアーティスティックディレクターに就任しているニコラ・フォルケミッティさんによるスペシャルジュエリーがお披露目に。


ニコラさんも来場されたのですが、残念ながら私が行ったタイミングではいらっしゃらず・・・。残念〜


サインだけ見てきました。


feria_nico11.jpg
feria_nico8.jpg



こちらの期間限定ショップでは、ニコラ・フォルケミッティさんとコラボした3人のアーティストの方のアイテムも並んでいまして。

意外や、さくらももこ先生も!静岡つながりでしょうか?

feria_nico3.jpg
feria_nico4.jpg
feria_nico5.jpg




アートなHAPPY BAGもあったものの・・・お値段がすごいのよ。
feria_nico14.jpg



なんといっても最も高額だったのがこちら。
feria_nico12.jpg
feria_nico13.jpg




これだけ入って、お値段がなんと10,000,001円。1千万1円也。

そんでもって「売約済」でしたよ・・・日本って景気よくなったのねぇ。



feria_nico9.jpg
feria_nico7.jpg
feria_nico10.jpg
feria_nico1.jpg
feria_nico2.jpg



残念ながらこちらのポップアップショップは終了していますが、ニコラ・フォルケミッティとのコラボ商品は一部伊勢丹限定品を除いて、表参道ヒルズの店舗など、各店舗で購入できるそうです。



festaria bijou SOPHIA 表参道ヒルズ店 スタッフブログ
http://ameblo.jp/festaria-staff-blog/
| ファッション/Fashion | 03:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク


| - | 03:21 | - | - | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://kitamocchi.jugem.jp/trackback/2390
TRACKBACK