- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
<< 【日経WOMAN ONLINE】2014年の締めを盛り上げる 忘年会にオススメの旬なお店 | Main | 日経トレンディネット ヒットの芽:拒食症を克服した料理ブロガーの本が異例の4.5万部スタート >>
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2014.12.17 Wednesday author : Yuko Kitamoto

歌姫リアーナがプーマのグローバルアンバサダー&クリエイティブディレクターに就任!


Rihanna Partners With PUMA_16th December 2014.JPG



ただのイメージキャラクターではなく、ウィメンズトレーニングのカテゴリーのグローバルアンバサダー、そして同カテゴリーのクリエイティブディレクターに就任。


Rihanna Partners With PUMA.JPG




リアーナは今回のプーマとのパートナーシップについて

「強さと個性を称えるブランドと出会えたことはとても素晴らしいことです。クリエイティブディレクターとして関わるにこれほど完璧なパートナーは他にはいないでしょう。皆さまにプーマと私が創り出すものをお見せすることを楽しみにしています」

とコメント。


プーマといえば、ウサイン・ボルトやセルヒオ・アグエロが登場するブランドキャンペーン “Forever Faster” がありますが、そこにリアーナも加わるそうです。


リアーナが関わるとどんなセクシーなデザインが登場するんだろう? 楽しみですね!


| ファッション/Fashion | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 16:32 | - | - | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://kitamocchi.jugem.jp/trackback/2376
TRACKBACK