- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
<< 【L25mobile/WebR25】宝塚に映画スター…ドラマチック お姫様になれる非日常な変身体験 | Main | 【L25mobile/WebR25】業界のことは業界に聞け?お得にワンデイお稽古! メーカー主宰の教室に行ってみた >>
2018.06.05 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2013.01.25 Friday author : Yuko Kitamoto

【ITmedia・ねとらぼ】バレンタインチョコが売り上げ3倍! だがそこの男子、喜ぶのはまだ早いぞ!

記事アップ。

【ITmedia・ねとらぼ】バレンタインチョコが売り上げ3倍! だがそこの男子、喜ぶのはまだ早いぞ!
netorabo_chocolateparadice.jpg
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1301/25/news045.html



バレンタインチョコが、シーズン前のネット販売ですでに売り上げが3倍!

個人的に「え、でもプレゼントってそんな前に買うの?それほどレアなの??」と思ったのですが、レア度よりも、純粋に食べてみたいという欲求が多いといインタビュー。

そごう西武の広報の方に伺いました。



| お仕事報告/Works | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2018.06.05 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 14:31 | - | - | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK