- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
<< 【FNO2012】イブ・サンローランでゴージャスメイクアップ体験! | Main | ローラがカーリ・レイ・ジェブセンの「Call Me Maybe」を口パクしたPVが結構可愛い >>
2012.09.12 Wednesday author : Yuko Kitamoto

【FNO2012】shu uemuraでゴージャスアイラッシュで別人に変身(笑)


隊長・きたもとゆうこは「おまかせ」状態の友人を引き連れ、次はshu uemuraへ。

shu uemuraといえば、これまた先にブログにアップした、カール・ラガーフェルドとのコラボ!
発売前に、ここで初お披露目されたのです。


FNO_Shuuemura5.jpg
FNO_Shuuemura6.jpg


⇒カール・ラガーフェルド×シュウ ウエムラがコラボ!Karl Lagerfeld for shu uemura is coming on September



このつけまつげスゴイ!!!
FNO_Shuuemura7.jpg



店内も、店員さんもみんなコラボ仕様です。お買い物した人はジャンケンで勝てば人形がもらえたのですが、私は会えなく敗退…
FNO_Shuuemura3.jpgFNO_Shuuemura4.jpg



ここでは、毎年恒例の無料でのつけまつげサービスが実施されています。今年もそれを目当てに早めに到着。

ここでは、普段メイクをあまりしないYumikoちゃんと、普段とは違うゴージャスツヤ肌メイクにご満悦のYumikaと一緒。


●つけてもらっているところ
FNO_Shuuemura1.jpg



●完成! YSLのメイクにつけまで、すっかり別人ですw
FNO_Shuuemura2.jpg



ちなみに、私はシュウ・ウエムラのアイラッシュはヘビーユーザー!
かなりの数を買い、何個もなくしたり消耗しています(笑)
無料体験で、普段自分が買うのとは違うタイプのをつけてもらって、次の参考にするのです!

たぶん来年も実施されると私は勝手に思っているので、狙ってみてはどうでしょうか?



【Fashion Night Out 2012 tokyoのそのほかの様子】
●【FNO 2012】shu uemuraでゴージャスアイラッシュで別人に変身(笑)(2012.09.12 Wednesday)
●【FNO2012】オニツカタイガー表参道で卓球勝負でスカーフゲット!/Ping-pong play at Onitsuka Tiger OMOTESANDO!!(2012.09.14 Friday)
| Cosmetic | 08:52 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット
COMMENT
はじめまして!
今年初めてFNOに参加しようと思っていて、ゆうこさんのBlogに辿り着きました!
今年もshuでアイラッシュのサービスが先着であるとのことだったので気になっています!ゆうこさんはどのくらいのお時間にshuに行かれましたか??
”先着”が多くブランドにもよると思いますが、やはり一瞬でなくなってしまう様子でしたか??
もしよろしければ教えてください(*´ `*)
| yuri | 2013/09/02 11:51 PM |
>yuriさん
コメントありがとうございますー

このときは、30−40分ぐらい前だったかな?整理券が配られて、一旦行列を離れて、また戻ってきました。今年は時間が2回に分かれるそうなので、整理券も2回に分けて配布されると思います。ぜひチャレンジしてみてくださーい
| きたもとゆうこ | 2013/09/03 11:25 PM |
お返事ありがとうございました!!
shuのチラシには『※早い時間からの順番待ちはご遠慮ください』とあったので気になってはいたのですが、やはりそれくらいにはcheckしておかないとなんですねー!
情報ありがとうございました(*´▽`*)
| yuri | 2013/09/04 11:53 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://kitamocchi.jugem.jp/trackback/1608
TRACKBACK