- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
<< ふわもこ好きなもので「夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚」を買ってみたよ | Main | Menjoy:ミシュラン星付きの高級レストランを格安で楽しむ極意4つ >>
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2012.01.30 Monday author : Yuko Kitamoto

MAJOLICA MAJORCA「ブラッドオン」(限定品)をゲット

資生堂のプチプラコスメブランド「MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ・マジョルカ)」。

プチプラブランドといっても、他のブランドと大きく違うのが、その世界観。
持っているだけで女子の心をうっとりさせちゃうようなどこか童話の世界の道具のようなパッケージが毎回たまらないのです。

MOJALICAMAJORCA.jpg

これは、リップとチークの両方に使える「ブラッドオン」。
限定品の残り1個をぎりぎり入手!


MOJALICAMAJORCA1.jpg


その名の通り、まるで血のような真っ赤です。

お値段も945円なので、遊びアイテムとしても投入しやすいですよね。
使ってみても、そのクオリティに遜色なし。練りチークとして、パウダーの前に入れたり、リップの上にちょっとアクセントを入れるのに便利ですよ。



MAJOLICA MAJORCA
http://www.shiseido.co.jp/mj/index.html


【Cosmetic関連のトピックス】
●ふわもこ好きなもので「夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚」を買ってみたよ(2012.01.30 Monday)
●ぷにぷにの「ひあるん玉せっけん」を使ってみたよ(2012.01.14 Saturday)
●「ヒルズ」出身ローレン・コンラッドのビジネスラインってどうなの?(2012.01.13 Friday)
 次は美容ビジネスに進出する模様。
| Cosmetic | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク


| - | 21:46 | - | - | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://kitamocchi.jugem.jp/trackback/1373
TRACKBACK