- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
<< 「ヒルズ」出身ローレン・コンラッドのビジネスラインってどうなの? | Main | 井上光太郎、小浪次郎、サディ・スターンズ [The Catcher In the dark] >>
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2012.01.14 Saturday author : Yuko Kitamoto

ぷにぷにの「ひあるん玉せっけん」を使ってみたよ

日経トレンディネット「ヒットの芽」にてご紹介した「ひあるん玉せっけん」。

記事が好評だったようで、メーカーへの注文がまた増えたそうです。

記事中には使用感などは書けなかったので、ブログにアップしておきます。


商品は、1個入りと2個入りで販売されています。手作り通販のみなので、まさにできたてのほやほやが届きます。

ひあるん玉せっけん1.jpg


せっけん本体と、泡立て用のスポンジ、竹かごがセットになっています。




ひあるん玉せっけん2.jpg


バスルームのライトの加減でオレンジ色に写ってしまっていますが、実際はかわいいピンク色。

プルプルすぎて、竹かごの跡がついちゃうのよー


ひあるん玉せっけん3.jpg


泡はかなり細かくやわらかい感じ。泡立てスポンジを使うと、たいていのせっけんはつのがたつぐらいの泡に作れるのですが、これはずっとふわふわです。
肌にのせてもそれは変わらず。洗い上がりもつっぱる感じはゼロ。

赤ちゃんに〜のコピーは伊達じゃないね。


みやびコスメティクス
http://www.miyabicosme.co.jp/


【Cosmetic関連のトピックス】
●MAJOLICA MAJORCA「ブラッドオン」(限定品)をゲット(2012.01.30 Monday)
●ふわもこ好きなもので「夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚」を買ってみたよ(2012.01.30 Monday)
●「ヒルズ」出身ローレン・コンラッドのビジネスラインってどうなの?(2012.01.13 Friday)
 次は美容ビジネスに進出する模様。
| Cosmetic | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク


| - | 23:58 | - | - | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://kitamocchi.jugem.jp/trackback/1357
TRACKBACK