- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
<< Menjoy!:あなたの思いやりが相手に伝わる「手土産」の鉄則4つ | Main | ck one on-the-go party @shibuya parco >>
2018.06.05 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011.10.21 Friday author : Yuko Kitamoto

日経トレンディネット ヒットの芽:サプリメント感覚で食べられる新しい豆菓子が人気

日経トレンディネットのヒットの芽も今月は多めに書いています。


こちらは、久々にスイーツの売れ筋店舗。
サプリメント感覚で食べられる新しい豆菓子が人気



Feveというお店です。

このヒットの芽のコーナーは写真掲載が1点だけなので、店舗にするのか、商品にするのか、すごく迷いました。
店舗は一見コスメの「RMK」や「shu uemura」っぽい印象の真っ白。

サプリが裏コンセプトと伺って、納得しました。
袋に入って売られているのは、処方箋みたいなイメージなのですね。


JUGEMテーマ:グルメ


【お仕事関連のトピックス】
●日本経済新聞 日経PLUS1「達人のこだわり」連載が始まります!(2011.10.22 Saturday)
●Menjoy!:あなたの思いやりが相手に伝わる「手土産」の鉄則4つ(2011.10.21 Friday)
●Menjoy!:イクメンと幼少期の入浴事情にまさかの因果関係が判明(2011.10.19 Wednesday)
●Menjoy!:育毛はヘッドスパで!? 今や薄毛はカップルで防ぐ時代に(2011.10.18 Tuesday)
●Menjoy:「まるでタイヤ」衝撃的な匂いのスニーカーが海外で大人気(2011.10.18 Tuesday)
●仕事が楽しくなるアイテム満載の「阪急MEN’S TOKYO」を探訪(後編)(2011.10.16 Sunday )
●仕事が楽しくなるアイテム満載の「阪急MEN’S TOKYO」を探訪(前編)(2011.10.15 Saturday)
| お仕事報告/Works | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2018.06.05 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 17:56 | - | - | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://kitamocchi.jugem.jp/trackback/1255
TRACKBACK