- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
<< THEATRE TOKYO展 Reception Party | Main | ついに来た!ハローキティ携帯もスマホな時代 >>
2018.06.05 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2011.08.19 Friday author : Yuko Kitamoto

L25mobile/WebR25「アボカドだらけの専門店も人気!女子がアボカド好きの理由は?」

L25mobile/WebR25に、取材記事がアップされました。

アボカドだらけの専門店も人気!女子がアボカド好きの理由は?


携帯からの方はこちらへ→http://m.l25.jp


アボカド専門店の人から見ても、やっぱり女子のほうがアボカド好きらしい。っていうか、男子の来店率は超低いそうです。


JUGEMテーマ:グルメ




【お仕事関連のトピックス】
●日経トレンディネット ヒットの芽:SF映画の世界に近づける? 電動スケーボーに大人が殺到(2011.08.17 Wednesday)
●日経トレンディネット ヒットの芽:広島発・地元の緑黄色野菜を使ったジェラート(2011.08.16 Tuesday)
●L25mobile/WebR25「夏の体力ダウンを「お薬なスイーツ」で補充!? 女子の栄養をサポートするカフェが人気!」(2011.08.05 Friday)
●日経トレンディネット ヒットの芽:スマホ向けイヤホンジャックアクセサリー「プラギィ」(2011.07.27 Wednesday)
●日経トレンディネット ヒットの芽「既存のごみ箱を使うコンパクトなシュレッダーが好評」(2011.07.08 Friday)
●日経トレンディネット ヒットの芽「カプセルトイ発のゆるキャラ「ネコ金魚」が人気」(2011.06.01 Wednesday)
| お仕事報告/Works | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2018.06.05 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 10:50 | - | - | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://kitamocchi.jugem.jp/trackback/1170
TRACKBACK