- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
<< 北京の女の子の待受画面 | Main | 火野カチ子 >>
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2007.10.05 Friday author : Yuko Kitamoto

ANAのFLY!パンダに乗りたくて。

今回の北京行きは、 パンダ便に乗りたい>>>>北京に行きたい ってことで。国慶節にぶつかっててお祝いムードだとか、アートイベントとかは後からついてきたもの。よって、パンダ便に乗れなきゃまったく意味なし。

なのに、行きの便はパンダじゃなかった!!!

FLY!パンダは何機もあるわけではないようで(最悪だと1機のみ?)、北京や広州など限られた便のみで就航中です。 それでも、機内食やスカイアテンダントさんのエプロンなどはパンダ化。 ナプキンパンダ行きの便 10月からは羽田−北京間も開始となるので、アクセスはさらによくなります。機内エンタメプログラムでは中国キャンペーンのキャラクターもしているPUFFYの音樂プログラムもありました。パンダ便の終了時期ははっきりとは発表されてませんね。 これで帰りに乗れなかったら再チャレンジ?(←そんなに乗りたいのか、おれ!!)と思ったら、北京発午後便は念願のFLY!パンダでした〜ラブ パンダ便パンダ便2
このパンダのへたれ具合がいいですねー。エプロンは、スカイアテンダントさんに飛びついているように見える頭が上のデザインになっています。機内販売で4℃のパンダ型レザー財布と抱き枕もあり。

| 北京/Beijing | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク


| - | 23:36 | - | - | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット
COMMENT
相当かわいいね、パンダ便。私も年内にもう一度北京に行けるチャンスがあるかも、なので、そのときは乗れたらいいな〜。羽田から行けるようになったのが本当に嬉しい!!
| Maya | 2007/10/06 9:28 PM |
>Mayaさん
ねー、かわいいよね!北京動物園にいって本物も見てくればよかったなー
羽田出発だと格段に早くなるよね〜、私も楽しみ!
| きたもと | 2007/10/06 10:06 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://kitamocchi.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK