- - http://kitamocchi.jugem.jp/ 2013-04-13 daily 1.0 きたもとゆうこの頭のなか(仮)
2016.06.30 Thursday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2015.12.09 Wednesday author : Yuko Kitamoto

【日経ウーマンオンライン】ポップコーン食べ比べに参加しました!

こちらは記事の執筆ではなく、食べ比べ企画への参加です。





日経ウーマンオンラインにて、ポップコーンを37種類食べ比べました。


ポップコーンってグルメ系を除いては、進んで食べるお菓子ではなかったのですが・・・この企画以後、コンビ二やスーパーで探してしまうほどハマッてしまいました。

| メディア出演歴 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.03.25 Wednesday author : Yuko Kitamoto

【日経WOMAN ONLINE】大人気フルーツグラノーラ28種、食べ比べランキング☆ベスト3は驚きの結果に!?

少し前の話ですが、食べ比べ企画に参加しました。



【日経WOMAN ONLINE】大人気フルーツグラノーラ28種、食べ比べランキング☆ベスト3は驚きの結果に!?

http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20150219/200681/?n_cid=nbpwol_else



実際にはもっともっと商品はあるんです。専門店も増えていますよね。

でも、これだけ食べるとお気に入りが見つかりますよー。グラノーラ選びの参考になれば♪
| メディア出演歴 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.11.06 Thursday author : Yuko Kitamoto

【日経WOMAN ONLINE】卵かけご飯25種、食べ比べランキング!

執筆ではなく、食べ比べ企画に協力しています。


【日経WOMAN ONLINE】卵かけご飯25種、食べ比べランキング!
nikkeiwoman_egg.jpg
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20141028/193541/?ref=life-gourmet-shin&rt=nocnt



TKG!たまごかけごはんです。


今回は、4人でテストしたのですが、私は「卵だけでおいしくTKGが成立するもの」で選びました。

よって、私のランキングでは味がしっかりしていたり、塩味があるものが上位になっています。



| メディア出演歴 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2013.07.04 Thursday author : Yuko Kitamoto

女性セブン27号(7月18日号)「私の最愛夏スイーツ 極上スイーツ73」スイーツ紹介&コメントしました

女性週刊誌デビュー!


といっても、熱愛スクープされたわけではありません。(←当たり前や)


本日発売の週刊女性セブン27号(7月18日号)「私の最愛夏スイーツ 極上スイーツ73」にて、おすすめスイーツを紹介しています。


I commented on Weekly Josei Seven artcile "My recommended summer sweets 73".I choose a cake,cold dorayaki ...and more.

女性セブン27号(7月18日号)



73個中の 5個。

お手ごろで夏の疲れを癒せるスイーツばかりをピックアップしました。

正直、パンケーキ特集のさなかでの情報提供だったので、脳内がパンケーキ&フレンチトーストだったのですが(笑) 
| メディア出演歴 | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.06 Tuesday author : Yuko Kitamoto

akiko ogawaのホームページにて写真掲載の奇跡が起きたのだ!

いやー、記事カテゴリーで何にしたものかと迷った、今回のご報告。

大好きなブランドAKIKO OGAWAホームページに、私が撮った写真が使われています〜

akikoogawa2.jpg


それもなんと、トップページですよ!!!


デザイナーの小川章子さんが私のブログの写真を見て、気に入ってくださったそうで。


ショーを見ながら、座席位置で都度カメラを構えているため、ぶれちゃってるのですが・・・カメラ位置や明るい雰囲気が良かったようです。連写モードではなく、私がいちいちシャッター押しちゃっているというのも問題なのかも...

続きを読む >>
| メディア出演歴 | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.09.19 Monday author : Yuko Kitamoto

世界の腕時計 No.109 [RADO NEWS]

なぜか、ファッショ二スタとしてディナー誌面にちらりと映っております。

世界の腕時計 No.109/ワールドフォトプレス


中ページに入っている「RADO NEWS」というコーナーです。

美人DJの寺本りえ子さんの向かい、電通の阿部さんの隣で台風によりさらに湿気た頭でよれよれです…遠い写真でよかった。。。





| メディア出演歴 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.03.09 Wednesday author : Yuko Kitamoto

J-WAVE 富永愛さんナビゲーターの「HAPPINESS」に出演します

次の日曜日の朝ON AIRとなるJ-WAVE 富永愛さんナビゲーターの「HAPPINESS」に出演します。



11時から30分間のワンコーナー「BE HAPPY!」にてデザート番長としてホワイトデーにおすすめのスイーツについてお話してきます。

初の生放送

…緊張しすぎていまから死にそうなんですが。





http://www.j-wave.co.jp/original/happiness/
| メディア出演歴 | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.02.01 Tuesday author : Yuko Kitamoto

マカダミアスィーツ・キャンペーンページに登場しています♪

PC死亡によりアップが遅れていたものを合間を見てキャッチアップ中です。

こちらもページが公開されたのは先月なのですが、今頃のご報告となってしまいました。



マカダミアナッツを紹介するページに、前回のディナーに引き続き、スイーツバージョンにも登場させていただきました。


前回のほぼすっぴんを反省し、今回はしっかりメイク&ドレスワンピで出席したところ、前回同席した方々からも「違う!」という声が・・・毎日ちゃんとしなきゃいけないですよね。
この日はキャサリン・マランドリーノのグリーンのシルクワンピです♪

また当日の内容については後日アップしますが、サイト内ではチョコにまつわる女子トークが展開されているので面白いですよ。

加えて、座談会が行われた六本木ROTIのディナー又はブランチの1万円分のお食事券や、シークレット・ホワイトデー・プレゼントにも応募ができるのでぜひ!

Macadamia Valentine Sweetsページ
http://www.iikotomitsuketa.jp/valentine_sweets.html

■キャンペーン応募期間■
2011年1月18日(火)から2011年2月28日(月)まで
| メディア出演歴 | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.11.24 Wednesday author : Yuko Kitamoto

マカダミアナッツのキャンペーンページに出ちゃってます

美女に交じってちびっこきたもと、オーストラリア産マカダミアナッツのキャンペーンサイトに登場しております。


例のごとくあれやこれやと出席している私ですが、この日はちょうど某誌の校了日。
化粧もなにもあったもんじゃない級にいろいろあり、ほぼすっぴん・・・覚悟してみてください。


続きを読む >>
| メディア出演歴 | 07:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.08.14 Saturday author : Yuko Kitamoto

日本テレビ News everyにちょこっとロケで出ます

来週8月16日(月)放送の日本テレビNews everyにてスイーツをご紹介する人としてちょっと出ています。

基本的には編集者でライターと完全裏方が本来のお仕事フィールドなのですが、ごくごくたまに
こんなこともお受けしています。

これまではとくに告知していなかったのですが、2カ月も前からお話をいただき、ほんの少しの放送のために事前リサーチから事細かに実際に確認をして進めるスタッフの方々の姿に心うたれまして

1%でも視聴率があがってほしいなぁー

と思い、勇気を持って事前告知をする次第です。

たぶん18時台だと思うのですが、特集コーナーにてスイーツの紹介をちらりとしております
(とはいえロケは半日、スイーツはけっこうな数いただきましたよ!)

http://www.ntv.co.jp/every/
| メディア出演歴 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



スポンサードリンク
広告ユニット